忍者ブログ
しばらく大学充なので更新遅れます、、。 二年目からは時間割がら空きになる予定なんでぼちぼち頑張ります。
<-  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nenga.png

あけましておめでとうございます。
今年も何卒「KAKUDAKE」を宜しくおねがいします。

久しぶりにV系描きましたよ。
最近はなんかジャンルにとらわれてないようですが..
シドのマオ様でございますw
あえての資料なしで描いたので全く似てなくて申し訳ないw
GACKT様とかhide様なら狂愛本命なんで資料なしでも描けるんですが..
はい、言い訳申し訳ないです。

全然更新できてないですねー。だめだな、こんな糞ブログじゃ。
はあ、サーチ一つも登録しないでブログやってても知名度上がる気しねぇw
地道に絵板に書き込むしかなさそうねっ。
頑張りますとも、まだまだ出逢っていない皆様と絡みたいですからね!←誰

てか最近NARUTO見逃しすぎてショックが半端ない(´;ω;)
来週こそみないとホンマに気ぃついたら最終回終わってそうな気がする><汗
リアルタイムでみないとアニメの価値ないからほんと萎えますです。

早く4日にならないかー。三が日だから家に居ないといけないのはわかるが暇すぎる。
地元のあらしとかいう激安個人ゲームショップで懐かしゲーム買ってきて堪能できてるからまだましかなw
て言っても無双5pecialとかBASARA英雄外伝とかですけどねw
結構楽しめてたりますw携帯いじるかゲームするかってマンネリな毎日。
パソコンは気が向かない限り開かないんですよね(ぉぃ

4日は昼前くらいに出ていこっと^^
唯一の楽園タイム..どーした、この私が。昔はこんなはずじゃなかったのにな(笑
自分の時間がますます減るんだろうな、大人になるにつれて。
ネバーランド行きたいよー連れてってくれー
ぴーたーぱん。ひらがなで書いたらダッセーwwwww

久しぶりに更新したんで結構長めに書いてみました。
ちゃんと更新しないとなー。デコログは毎日更新してるんだけどねw
これからも頑張りますから皆さんドンドン通いつめちゃってください。何

これからもこんなksブログですがこれからもよろしくお願いしますです\(^0^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
Track Back
Search
―PR―
Powered by 忍者ブログ & [PR]