忍者ブログ
しばらく大学充なので更新遅れます、、。 二年目からは時間割がら空きになる予定なんでぼちぼち頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ori6.jpg


クリック拡大
ありきたりな感じですみません←
描きたかったんです、乳がry ぇ

拍手

ori2.gif

◎クリックで元サイズ

絵の英語は思いつきなので、深い意味はないですww
まず、英語だめなんで..←ぇ
5分ほどでこんな絵描けたの初めてだ(*´∀`*)w
えっと!コメを頂いたので返事は記事右下のmoreに!

拍手

77ac2e44.jpg

肩幅しくったしレイヤー一枚で挑戦したけど無理プー\(^0^)/
何かな、スランプな予感

またこの二日間暇で寝腐ってましたw
文化祭終わったらバイト面接行ってくるかな^^
地元のイオンの近くのジャンカラにでも行こうかな^^
はいはい、リア充乙な僕ですとも!
仕方ないんですよもう( ´A`)y-~~ぉぃ

明日からは少しばかり忙しくなりそうです^^
学際の練習だい!
ツェッペリン..できるかなー
やたらとハイレベル校長バンドにVo.で参加するわたくし。
写メとムービー撮ってもらお^^
もしかしたらモザイク有で載せるかもw
まあテンションマンションマリリンマンソンが高まってたらですけど(流行らせてねはぁと

さーてと、飯も食ったし風呂でも入るかな^^

拍手

ero.PNG
クリックで拡大表示^^

どんだけ放置したでしょうか^^;
すみませんでした^^;
久しぶりに顔だしてこの絵は本当に申し訳ないwwww
次回はちゃんとしたのかきますからねw
バイトからバンドからで忙しくてなかなかですが。。。
言い訳すみません(´A`)
水曜木曜は休みなのでこれから週2くらいは更新頑張りますね^^
はぁ、リクエストも消化できてないし(´;_;)
少し待っててくださいね><
必ず仕上げますから!

てかお海老が消去されてる、、。
また借りなおしか。
次の休みでいっか^^w

来週の休みは夜居ないので更新できないかもなので再来週あたりから更新しますね^^←

あ!!当方バンドは11月にライブが決定しますたw
V盤ですので好きな方はいらしてくださいね^^
今回チケットなくても入場できそうな気配あるんだけど、、まだわかんないや^^
ま、詳細はまたいつかかきますね^^

さーて風呂入ってくるー

拍手

PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
Track Back
Search
―PR―
Powered by 忍者ブログ & [PR]