忍者ブログ
しばらく大学充なので更新遅れます、、。 二年目からは時間割がら空きになる予定なんでぼちぼち頑張ります。
<-  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hitomi.jpg


ちなみに友人の似顔絵です。
学校が一緒でいつも一緒にいる俗に言う相方ですw
許可ももらってうpしてるのでただの変態ではありません←

バイトそろそろ始めないとなーと思って電話してみたら断られますた;;
これが不況ですか、去年より更に定職つきづらくなってる気が。。

カラオケでバイトする気満々やったのになー(´・ω・`)
今回はちと私情でお金が必要..エレキ買い換えないと駄目な状況に。
はー、あといろいろ必要なんだよねー。
必死で探し回るしかないか..明日コンビニ当たってみるか。

最近忙しい忙しい。なんせ人付き合い多いよね。
先輩と遊んだり先輩と遊んだり先輩と遊んだり(ry
最近相方ちゃんと先輩2人とばっかり。
爆笑しまくり仲良すぎだべwはぁ、ネット漂流生活にもどりてー。
とりま落ち着くためにバイトをしょう。いま一文無しだし、mjありえんw

はーいろんなサイト回って相互リンク求めたい。
数じゃない、お友達がほしいよねーん。
ま、昨日あたりから休みだし、少しは家でゆっくりネット漂流して素敵サイト様探しにお出かけしよう。
運命のサイト様に巡り逢えますようにっ。

まぁ明日も更新できたら更新しますね^^
今日は改装もしたし、更新もできたんで満足!笑
あ、バナーも変えてみるか^^
観覧して下さっている方々、これからもよろしくです。

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
Track Back
Search
―PR―
Powered by 忍者ブログ & [PR]