忍者ブログ
しばらく大学充なので更新遅れます、、。 二年目からは時間割がら空きになる予定なんでぼちぼち頑張ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

motochika.jpg

※クリックで拡大

戦国無双2猛将伝を中古2000円で買いますたw
何気ハマってますw秘蔵武器も早速獲得w
元親は無双OROCHIからのハマりもの*´`
いいよ元親、ど真ん中wV系っぽい感じとかもうw
しかもしかも、ちゃんと和が調和してまする><何
エレキ風の三味線..あたくしが好きな色合い..もうたまらんですw
これから元親の絵が増えそうだ!←
半兵衛も忘れてないんで今度描きますw
最近無双とBASARAしかやってねーwww
そりゃ日本史の点数いいはずよ!ぉぃ

明後日から学校だーい\(^0^)/
16?くらいに終業式!
バイト探さないと.誰か紹介してくれないかな(´・ω・`)
あー困った。こんなにバイトがないなんて思いませんですた。
これからどーすんだろーかー学生ニートは懲り懲りだぞー
バイトが見つかるまでエレキと入りたての美術部、頑張ります。
コンクールに強制参加。美術部もスカウトときたもんだー。
なんだ、このプレッシャーは!!あたしなんか今日変キャラwww
くめぇくめぇwwwさてさて、お風呂でも入りますかなー^^
ねむたねむたー

拍手

PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
Track Back
Search
―PR―
Powered by 忍者ブログ & [PR]