忍者ブログ
しばらく大学充なので更新遅れます、、。 二年目からは時間割がら空きになる予定なんでぼちぼち頑張ります。
<-  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


saku.iro.jpg

※画像クリックで拡大しまーす


夏休みはなしでした。
高校展という大阪で一番大きな展覧会に出展する絵を描いていました。
サイズはB1くらいの30号やったかな?^^;
アナログでこんなに大きな作品を描いたのは初めて。
目の中に地球と、雫に顔がある絵。
主線やワンポイントに蛍光色を使っているので背景は思い切ってマゼンダ系。
まぁまぁいい出来になりました^^
高校展が終わり次第またうpります。

明日はいよいよ出展、10時30に学校出発。
初めての高校展、楽しみです*´`
12日、部長主催の鑑賞会終わったら打ち合げ、それも楽しみ^^

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですw by sk URL
お久しぶりです。
覚えてますでしょうか??
えっと。
元サク(またはsaku)です!!

久しぶりに遊びに来ました^^
あれから随分経ってしまったのですが、お元気でしたか?
たまにですが、こちらにもお邪魔させていただいてたんですよ♪←

さて。
いきなりなんですが、またまた久しぶりにブログをつくったので、また時間ができたら遊びに来てくださるとうれしいです。
今のところ真面目に更新中です(笑。

+++
高校展とやら面白そうですねw
私も学生に戻って、遊びまくりたい!!!!
打ち上げも楽しそうですねェ~
食べたり飲んだりするんでしょうか??
イィなァ~///

・・・
まぁ。楽しんでください!
めったのナィですよ!こんな機会w
では、またお会いしましょう^^ノ
2010.08.11(Wed)23:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
Track Back
Search
―PR―
Powered by 忍者ブログ & [PR]