忍者ブログ
しばらく大学充なので更新遅れます、、。 二年目からは時間割がら空きになる予定なんでぼちぼち頑張ります。
<-  1  2  3  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイ

どーも。笑

アニメNARUTOでデイダラ久々に出てきてキュンキュンしました←

拍手

naru.GIF

本当にお久しぶりですw

大学入試の勉強でずっと更新できませんでした^^;
本当は大学に行くなんて人生予定なかったのですが、就職かと思えばそれは違うなと思い勉強したいと思って急遽勉強してた限りですw

拍手

goth-sakura

画像clickで拡大

またまたご無沙汰してました..
リアルが充実してしまうと、どうしても更新が遅れがちになってしまいます←
言い訳はこの辺にしておきます(笑
久々にサクラちゃん描いたんですが、方向性が謎ですw
何気にお気に入りになったので良しとしますw
そろそろバナーも変えないとね(´・ω・`)

拍手


naru.yon.jpg


パパによしよしされるナル君♥←

私のとこの学校は二期制なので秋休みがあります^^
10月7日まで休みです。部活以外は暇です(笑

拍手


saku.iro.jpg

※画像クリックで拡大しまーす


夏休みはなしでした。
高校展という大阪で一番大きな展覧会に出展する絵を描いていました。
サイズはB1くらいの30号やったかな?^^;
アナログでこんなに大きな作品を描いたのは初めて。
目の中に地球と、雫に顔がある絵。
主線やワンポイントに蛍光色を使っているので背景は思い切ってマゼンダ系。
まぁまぁいい出来になりました^^
高校展が終わり次第またうpります。

明日はいよいよ出展、10時30に学校出発。
初めての高校展、楽しみです*´`
12日、部長主催の鑑賞会終わったら打ち合げ、それも楽しみ^^

拍手

PR
PREV  HOME  NEXT
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
Track Back
Search
―PR―
Powered by 忍者ブログ & [PR]