忍者ブログ
しばらく大学充なので更新遅れます、、。 二年目からは時間割がら空きになる予定なんでぼちぼち頑張ります。
<-  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイ

どーも。笑

アニメNARUTOでデイダラ久々に出てきてキュンキュンしました←

みやっちは生きております。

大学は無事合格して外大生となりました。

やっと念願の外大。

英語の知識ゼロから半年でチャレンジ。

自分でもびっくりですw

何もかも娯楽は我慢して毎日10時間勉強に明け暮れました。

正直気が狂うかと思いました。

よかった、の一言。

感無量でございます☆←



PC初期化しました笑

ペンタブのセットアップCD見つけるの大変でした笑

危うく新品買うとこでした。

新品はPC買い換えるときに買おうかと思います。


4月2日に入学式。

5日には授業が始まります笑

土曜日にはTOEFL強制受験です笑

早いです、勉強追いつかないです。

まあ時間割組んだら月曜日は3時から、

火曜日以外は二限からと優雅な生活です笑

ぼちぼちがんばります。


こっちは息抜き程度になってしまうと思いますので、

また落ち着いたら更新します^^

バナー変えとこうかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PREV  HOME  NEXT
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
Track Back
Search
―PR―
Powered by 忍者ブログ & [PR]