忍者ブログ
しばらく大学充なので更新遅れます、、。 二年目からは時間割がら空きになる予定なんでぼちぼち頑張ります。
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

luke2.jpg

※クリックで元サイズ

絵は聖飢魔Ⅱのルーク様!参謀///
最近、乱文なので、少し改めます。←

拍手


saku.iro.jpg

※画像クリックで拡大しまーす


夏休みはなしでした。
高校展という大阪で一番大きな展覧会に出展する絵を描いていました。
サイズはB1くらいの30号やったかな?^^;
アナログでこんなに大きな作品を描いたのは初めて。
目の中に地球と、雫に顔がある絵。
主線やワンポイントに蛍光色を使っているので背景は思い切ってマゼンダ系。
まぁまぁいい出来になりました^^
高校展が終わり次第またうpります。

明日はいよいよ出展、10時30に学校出発。
初めての高校展、楽しみです*´`
12日、部長主催の鑑賞会終わったら打ち合げ、それも楽しみ^^

拍手

hakuryu1.jpg

クリックで拡大します。


はく、可愛い。
資料なし、うろ覚え..すません。

夏休みなのに毎日学校行ってます。
進学は指定校推薦で行けるんだけど、
大学入っていきなり全文英語の教科書渡されても困ると思い毎日勉強しに学校。
あとは部活で。掛け持ちしてるから美術部と軽音部。
美術部は高校展出すんで、目の中に地球がある絵を見たらそれは私の絵です(笑)
出展完了したら、こっちにうpするつもり。

学校、頑張ろ。将来のために、夢のために。

拍手



※画像クリックで拡大


ご無沙汰してました。
最近のNARUTOは最高ですね!
絵も綺麗だし、ナルトかっこいいしw
興奮しすぎていつもアニメ見ながら泣いてます(*´A`)あ
思わずナルト描いてしまいましたw
もう描きたい衝動がすごかったので、うろ覚えで描きましたw
重いんでいpgにしたんですが、劣化が激しい。


あのナルトの長ラン(?)は忠臣蔵か新撰組イメージですかね?
あだ討ちかなんかをイメージしてあの衣装になったのかな?
最近単庫本も買ってないし、JUMPも読んでないw
アニメオンリーなんで他サイト様を見に行く勇気がないですwww
もう少し落ち着いたら単庫本とDVDとか全部買いますww
NARUTOダイスキっすw小3ぐらいから見てるから情が湧きまくりっすわ><


テストも終わって私は明日学校休み^^
単位制は楽すぎるわー(・ω・)
だからテスト3教科しかなかったwww
明日はパチンコ行ってきます^^あ


最近眠気がすごいので寝ますw
おやすみなさい!

拍手

123979.png

ちょっと更新サボっちゃいました^^;
久しぶりに絵板で描いてみましたー。
四パパ好きなんですw久しぶりに描いたから新鮮でしたw
明日たぶんバナー変えます^^
最近落ち着いてきたしそろそろサーチとか登録したりして広めてみようかな..
でもブログだから他サイト様めぐりをして交流を深めたほうが楽しいかなー
んー、とりあえず他サイト様めぐりしてみようかな><
まあたぶんだけど明日めぐってみますw

今日は遊びすぎて明日から出禁になりましたwww
学校始まったら放課後残るから遊びには行けそうにないです。
美術部と軽音部掛け持ち、軽音はなんか勝手に部長にされてました(´・ω・`)
先生酷いやw美術部は夏のコンクールに向けてデッカイ絵描かなきゃなんないし。
それ完成したらうpしてみますね^^
我ながら自信あり!どうせ出すだったら賞取りたいから必死になってみますwww

まったり日常ブログって感じになっちゃってるや^^;
そのほうが更新しやすいからその思考でいこうかな?w
まあどっちにしろしょっぼいブログだから一緒かwww

わ、必死に四様描いてたらこんな時間になってしまった
そろそろ寝オチいたしまーす。
ではまた後日~w


拍手

PR
PREV   NEXT
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comment
Track Back
Search
―PR―
Powered by 忍者ブログ & [PR]